日曜日, 11月 06, 2011

来週のいろいろ〜


来週は、ちょっとイレギュラーなことがいろいろ。
11/9(水) 保健所の講習会のためにお店をお休みさせていただきます。
で、
11/12(土)13(日)は北九州のリバーウォークにて出店。
詳細はこんな感じ
http://www.1102k.com/blogs/c-a-a-a-a-a-a-a-a-a-a-aa-a-a-a-a-a-a-a-a-.html
どうぞ、北九州およびその近辺のみなさま、
なにとぞなにとぞお越し下さい〜
当店の人気者『オイル漬け三種』をもって北九州へ参ります。

で、同じ11/13(日)小石原 皿山の『手仕事市』
http://www1.vill.toho.fukuoka.jp/info/prev.asp?fol_id=4933
こちらでも仲良しの窯元のご好意でオイル漬けを出品させていただきます!

さぁ〜て、仕込みに精を出さねば!
いろんな場所で、たくさんの素敵な方との出会いがありますように。
ドタバタで楽しい一週間になりそう!

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...