月曜日, 12月 05, 2011

オレンジの百合



先日買ったオレンジ色の百合が咲いた。
植物の動きってのは本当に楽しい。

今日は、親同士が同じ職場だったことが
ほんの先日判明して、もう10年来の仲なのに
ますます親近感を持ってしまったB-peiちゃんが来春に出版する、
糸島の本の取材でした。
彼が気にかける店、通う店は福岡の人気飲食店。

今日は彼が来たわけではなかったのですが、
いや〜、取材されるの好きなんですよね〜私。
いつもはなるべく、(あくまでもなるべく 笑)
聞く方に徹するようにしているのですが、
こゆときって、こちらが話せば話すほど
取材に来た方は嬉しいわけで
ハイ、話しまくりました。
写真も思う存分、とりまくっていただきました。

どんな感じに掲載されるのか、ものすごく楽しみ。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...