木曜日, 12月 15, 2011

ゾウさんは守ってくれてる


いつも私を守ってくれてる
うちのお店のシンボルマーク、
象さんの看板。
この象さんを作ってくれたtaroさんの今日は命日、
一生忘れることが無いんだろうなぁこの日を。

きっと今ごろ(今、夜です)
フクロウの森の中で、
楽しかったことや偉大だった彼のことを
つまみにしてみんなでおいしいお酒を酌み交わしてるんだろうなぁ

ちょっと離れた場所から、私も乾杯。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...