火曜日, 12月 20, 2011

お天気のいい店休日



お天気のいい店休日は、お出かけしてました。

今日の夜、車で関西空港に向かい
そこに車をおいたまま、
毎年恒例の家族でインドネシアへサーフトリップする友人と
『ことしもありがとう!』のランチ。
楽しんできてね〜

そして、草香江にある
フレンチ雑貨のお店によって
あ〜でもないコ〜でもないといろんなお話をして

さて帰ろう、と道を走るけど
ちょっと一服して帰りたい。
道沿いのコーヒーショップで
暖かな飲み物を手に入れ
静かな公園でホッと一息。
こんな公園が家の近所にあると素敵だなぁ
なんだか日本じゃないみたい。

ホッとするとすんなり家路につくものです。
そしてあっという間に私の休日は終わる…

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...