水曜日, 1月 18, 2012

牡蠣小屋の帰りは




店休日の昨日は本当にいい天気でした。
素敵な天気の中、何やらかにやらとヤボ用をすましていたら、
あっという間に一日が過ぎていき、
気がつけば、車のフェンダーミラーには美しい夕焼け。


ここ最近の当店は
牡蠣小屋帰りのお客様が多いです。
並ばないように午前中から出陣して
たらふく食べた牡蠣でお腹が満たされた後、
もう少し滞在したい糸島での
食後の一服。
あたたかなお茶を飲んだり、別腹のスイーツをほおばったり
これで落ち着いてかえっていけますと
皆さん共通の意見。

そんな皆さんを昨年末12歳になった、
あいかわらず元気なパウダーがお迎えします。
今日はぬいぐるみかと思ったら動いたのでびっくりしましたと
初めていらしたお客様にいわれました。
まぁ、一昔前のあのぴょんぴょん跳ね回ってた頃からしたら
ずいぶん落ち着いたものです。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...