水曜日, 4月 18, 2012

ただいま〜

昨日、もどってきました。
庭のチューリップが、もうギリギリです と、言わんばかりの
アバアバの咲き方で待っていてくれました。

日本の二倍の大地、
日本の半分の人口のトルコ。

いろんなひとに出会い、
広大な大地と、
澄んだ瞳、
ガサガサの地面や、
あてどもなく咲く花々、
ずっとずっと見え続ける地平線。
遠い遠い昔の人々の陰、
小さな小さな自分

いろんなことを感じました。

un makoにでもボチボチ旅日記書いていこうと思います。

いや、楽しかった〜
ただし、今現在は頭がぐるぐるしています。
始終、ぶっ倒れそうです。
でも、今日から店はオープン。
ロスからTomoちゃんやってきたしね。
世界は狭いぜ!
がんばろっと〜

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...