日曜日, 5月 27, 2012

今日のいろいろ


桜井神社のナルコユリがかわいいです。

今朝は朝からここら辺でいう”出方”
三週つづいて
先々週は桜井川の土手の草刈り
先週は公民館の掃除
今週は通学路の清掃。

毎週毎週、
日曜日の早朝からで、ちょっとくたびれました。
でも、どこもきれいになって気持ちいい。

今日は、近所の桜野小学校の運動会。
毎年、ちょこっとですが見に行くことにしています。
田舎の小学校の運動会っていいのよ。
何ともほんわかしててね。


そんな感じで始まっていった日曜日。
今日もたくさんの方に来ていただきました。
やっぱり、『ぐる〜り糸島』の威力はすごいね。
かなり恩恵を被ってます。ぺこっ


心地よい疲れともに充実感を感じながら
日曜日が過ぎていき、
ただいま夕食中。

横浜からのお土産の
崎陽軒のシュウマイを温め
(懐かしい味でおいしい)

デザートに、
京都からのお土産
きっと勝つ、キットカット
の地域期間限定版
抹茶味

それぞれ堪能して
来週のエネルギーとします。
ありがと〜!


0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...