水曜日, 6月 06, 2012

I am getting well

庭のびわがおいしそうになってきだしました。

先日からは、急遽 お店を休んでしまって
大変申し訳ありませんでした。
もう、元気です。
回復は、比較的早いのが取り柄です。

ひやぁ〜
しかししかし、
なんちゅうか、相変わらず忙しい!
しかし、
このご時世、
忙しいなんて言ってられるのは
きっと幸せなことなんだと思います。
がんばる!

大好きなJ.ALLENが
たくさんの素晴らしいことを
また、教えてくれました。
その中のひとフレーズを
皆さんにもプレゼント

『気高い夢を見ることです。
あなたは、あなたが夢見た人間になるでしょう。
あなたの理想は
あなたの未来を予言するものにほかなりません。』

うん、そうだ!

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...