土曜日, 7月 07, 2012

おかげさまで

本日、RUSTIC BARNは
12歳の誕生日を迎えました。

空では無事に
織り姫と彦星が12年前と変わらず
二人そろって
お祝いしてくれています。

この12年間、
たくさんの人がやってきてくれました。
数々の出来事がありました。

そして、
たくさんの愛ある人たちに、
このちっぽけな店とちっぽけな私は
支えられてきたなぁと
しみじみ

この先どうなるのか、
まだはっきりしていません。
ただ、どんな場所でも
私は皆さんに喜びを提供する人でいたい。
それだけです。

 12年間、
本当にありがとうございました。

RUSTIC BARN
mako&powder

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...