土曜日, 10月 13, 2012

柿の実いっこ




















柿の実ってどうして いっこ だけ残るんでしょう。
鳥たちの中での約束なんだろうか?
いい日本の秋の風景です。

先週の半ばの かたんと冷えた夜から
かなり強い菌の風邪にかかってしまい、
日々のしごとをこなすだけで精一杯でした。
自己管理のなさにほとほと情けない次第です。
どうぞ、皆さんもこれからの季節
気をつけてくださいね。

日曜日のTVは、
たくさんの方に見ていただけたようで嬉しかったです。
より多くの方に、
私が作ったおいしいものを“笑顔で”味わっていただけるきっかけになったら
うれしいなぁ

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...