日曜日, 10月 14, 2012

初恋の人がやってきた。




















初恋の人がやってきた。
彼との思い出はいろいろ
説明が面倒くさいので、お互いにそう呼び合っている。(笑)
やつは、音楽と服が好きなインドアな人。
ずっとずっと好きなことを続けている姿が好きです。

今日は近所のドーバーさんでイベントがあってて
そこで歌う為に午前中から糸島入り。
当店に滞在すること、5時間以上。
お互いに結婚できない病のアホな大人、
話が弾んだ。


相変わらずいい男だね。
ずっとコーヒー飲んで我慢してたけど、
最後にたまらず、演奏前には呑まないことにしているんだけどと
言い訳しながら、ハイボール飲んでた。
今頃は、演奏もイベントも終了し、
おいしいお酒を今日も変わらず飲んでいるのでしょう。
またおいでね、コヤナギシンジくん!

http://www.waltz-elegy.net

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...