日曜日, 10月 28, 2012

色づく木々

朝方まで降っていた雨に、
赤や黄色に色づいた庭の木々たちが
艶めいています。
お昼過ぎには、午後のティータイムを楽しむお客様で賑わいました。



















昨夜は、うちのお店で時々アルバイトをしていてくれたあさみちゃんと
アニバーサリーのときには、なくてはならない存在の
TCのウェディングパーティでした。
数年前のアニバーサリーのときに知り合ったのかな?
新郎新婦、どちらとものお友達に久しぶりに出会えて
楽しい夜が過ごせました。
しあわせになってくださいね。



0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...