水曜日, 12月 19, 2012

冬の日向のお食事会




















また、カキンと冷える朝がやってきました。
お日様は顔を出しているけど気温が低いですね。
庭の水仙の花が咲きだしました。
この寒空の中さく、
この花の凛とした姿は大好きです。



今日は、ママたちのお食事会でした。
事前にいらっしゃる人数とメニューを決めていただいてたので
スムーズにお食事を出すことができてありがたかったです。
お昼から数時間、
穏やかな冬の日差しを受けながらのお食事会は、
一緒にやってきた小さな子供たちも、むずがることもなくみんなごきげん。

小さな子供たちには、
カウンターの中がとっても気になるんでしょうね、
しょっちゅうこっちを見て笑っている子、
カウンターをのぞきたがる子、
私はちょっとステージに上がっている気分…
観客は、みんなかわいいです。





















0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...