土曜日, 4月 06, 2013

タケノコのパスタの季節です。



















このパスタの季節になりました。
はい、タケノコと薫肝のパスタです。

本日は従食に、試作もかねて作ってみました。
バターと醤油、隠し味に赤ワインを聞かせた、
この季節しか食べられない味。
当店自慢の博多華味鳥の肝を薫製にした
薫肝のオイル漬けがアクセントです。

タケノコが手に入る限り、
提供いたします。
食べたいでしょ?笑



今日は嵐の予報でしたが、
雑誌の取材が入ってました。
雨にも風にもめげず、
陽気な笑い声とともに、
にこやかなランチタイムの撮影でした。



0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...