水曜日, 4月 03, 2013

Visionsの新しいアルバム

先週末、Visionsのみなさんがやってきてくれました。
Visionsは、お母さんがピアノ お父さんがベース
ボーカルが娘さんのHINAKOちゃんの親子ユニット。

11周年のアニバーサリーのときには、
ここで演奏もしてもらいました。

4月2日に、彼らの新しいアルバムが発売されました。
HINAKOちゃんの透明なボーカルが気持ちいいです。
お父さんとお母さんは、もう長年のジャズミュージシャン。
贅沢な娘だぁ〜 笑

ここ最近の朗らかなお天気に、
よく似合うサウンドです。

詳しくはこちらをどうぞ。


このアルバムの写真、いい感じでしょう?
(写真はフライヤーですが、アルバムと同じです)

写真家、川上信也さんのものです。
すきだな、この方の撮る写真。
なんか、やさしい。


パウダーも雑誌の取材で撮ってもらったことがあります。
わらってるの、すごくない?
お店に飾ってます。



0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...