木曜日, 6月 20, 2013

嵐の前



雨がザーザー降ってます。
少しずつ 台風が近づいてますね。
明日はどんなだろう。
朝、散歩に行けたからよかったけど
パウダーもなんだか退屈そう。


こんな雨の中、
知り合いに、お礼が送りたいと
オイル漬けを求めにお客様がいらっしゃいました。

法事のお返しで
予算は5000円くらい。
「おうちでどうしよう?と考えていたら 
娘がね、
『ほらあそこの牡蠣とかがいいじゃない!』
っていうから、雨ふりでお休みじゃないかしらと思いつつもきました。
よかったあいてて。」

オイル漬け四種類で4,400円。(送料別)
予算通りですね。
仏事のおのしを持ってなかったので、
お店のカードに一筆添えていただいて、
オイル漬けの説明&レシピのカードも添えて
こんな感じで、お送りしておきました。
美味しく召し上がっていただけると嬉しいです。







0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...