月曜日, 8月 19, 2013

甘い香りとお月さま




















ふぅ〜っ、体温より暑いかったのですね、今日は。
お昼にお茶しにいらしたお客様からは、
自然の風で涼しいわ
と、褒められたのに、
いやいや、昼下がりからの暑かったこと。


そんな暑い中、
午前中にはCLIMさんの取材。
10月から始まる、ファッション特集のコーナー。
RINのガーゼシャツを着て、秋の気分で撮影してもらいました。
いえ、汗塗れでしたけどね。
10月号をお楽しみに〜



お昼過ぎからは
メグちゃんと小さな桃ちゃん
SUNSETの後輩マリちゃん家族
あ〜ちゃんとヒロコちゃん
ちびっこや子どもたちが入れ替わり立ち替わりで、
お店の中が子どもたちの甘い香りでいっぱいです。
子どもって体中から甘い匂いがするのよね。
なんだか、天使たちの香りに満たされたような気分で
黄昏時の月を眺めていました。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...