水曜日, 10月 23, 2013

雨のウェンズデイ


雨のウェンズデイですね。
大滝詠一のその曲が聞きたくなりました。
えぇ、あの名作『A LONG VACATION』の中に入ってます。
大好きなホワイトさんが、このレコードのレーベルにいた時の代表作でもあります。



しとしと降る雨の中、
昨日届いた小さな本を読んでいました。
この小さな本は
というウエディングの会社が発行するフリーペパー。
披露宴会場で配られていたり
カフェに設置されています。



今回はRUSTIC BARNでうまれた、
胸がきゅんとなる”コイバナ”の特集。
うちのお店で、素敵な男性に出会った真澄ちゃんが、
ゴールインするまでのお話。


 20冊届いています。
早い者勝ちですよ!


この小冊子の主人公真澄ちゃん、
ほんの昨日、
二人目の赤ちゃんが生まれました。

彼女にどうしても一番にこの本を届けたくって、
お店を閉めた後に
バタバタと病院へ行ってきました。
まだ、名前もついていないベビちゃん。

生まれたばかりの赤ちゃんって
どうしてあんなに小さくって可愛いくって、
なく声までなんて愛しいんだろう。




0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...