水曜日, 11月 20, 2013

今月後半のいろいろ。


朝のパウダーとの散歩は、
少し前なら薄いパーカーを着ていけばよかったのですが、
ここ数日はしっかり着込んで出かけないと、
たまったもんではありません。

桜井神社の銀杏が
黄色くなって青空に生えて奇麗でした。




















さてさて今週末から、
イベントが目白押しです。

今週末11/22(金)~24(日)は
糸島くらし×ここのき さんが久しぶりに木の葉モールに復活♪
今回から当店も、
オイル漬けで参加させていただくことになりました。
23日(土)は、私も売り場に立たせていただこうかなぁと思っております。



11/29(金)は、博多阪急 さんのうまか研究所にて、
「牡蠣のオイル漬け」を紹介していただきます。
私もこの場に参加しようかなと思っております。

11/29(金)~12/1(日)は、ノース天神にて「カフェ村』
に参加します。楽しそう!
こちらも、29日 阪急さんの後、駆けつけようかと思っております。





















ちゃんとこなせるか
頭の中ばっかりが、一杯一杯になってる感じです。笑
どこかで出会ったら、
声かけてくださいね♪

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...