日曜日, 12月 29, 2013

2013年最後の日曜日




今年最後の日曜日が過ぎていきました。

本日は、当店の看板犬パウダーの14歳のお誕生日。
影に日向にこの13年あまりをともに過ごしてきたパートナー。
愛しくってたまりません。
朝の散歩には、かろうじてまだ走れています。
この散歩のおかげで、私の体力も培われているんだと
思います。
ありがとうねパウダー。




もうどれくらい前だろう?
「すみません、お手洗いを貸してください!」
と、いきなりやってきたランナー高校生。

「あの時は、ありがとうございました!」
と、お礼にやってきてくれました。
「もう、大学生になったんです!」
って、うれしいな〜
また、いつでもトイレ借りに来てください。笑
いやいや、今度はお茶しに来てね。





その後、Visionsのみなさんがやって来てくれて、
お店のピアノでポロロンポロロン♪
うちのピアノってあんないい音だったっけ?
やっぱりプロが弾くと音色が違います。
今年あったことを嬉しく会話し
楽しいひと時でした。

その後は、お世話になった不動産屋さん。
いつかBARがしたい女の子。
お正月に窯を焚いて作品づくりをしている作家さん。
未来にめがけて新しいことを始めたい若者
などなど
多ジャンルの方が訪れて
楽しい今年最後の日曜日でした。



2 件のコメント:

ランナー高校生 さんのコメント...

今日お会いしたランナー高校生です!笑
いつかお茶しに伺わせてもらいますね♡
それではよいおとしを\(^^)/

mako さんのコメント...

ランナー高校生!
今日は嬉しい再会でした!
ぜひまたやって来てね。
はい、佳いお年を!

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...