水曜日, 12月 18, 2013

水曜日は雨が多いね。


昨日はお休みで、実家に帰ってて
今朝、一日灯を灯さなかったお店に朝入ると、
まぁ寒い寒い。
あまりの寒さにお店の開店準備をするのにも
上着を脱ぐことができない…

やっと暖まってきた店内。
窓ガラスに笑顔を作って
少しでもにこやかな気分。

昨日は満月だったのに、
悪天候のためお月さまの姿を見ることは不可能でした。
そんななか、NYの友人が一瞬の隙を狙ってとった
今宵の月。
今年のいろんなことを満たしてくれた月を
どうしても詣でたくって拝借。



0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...