火曜日, 12月 31, 2013

今年も後わずか


今年も残すところ後わずか。
ただいまはゆっくり紅白見ています。

ここ数日は、
なんやかんやの年末のアレやコレやをやっつけながら
お店のまぁ忙しかったこと。
嬉しい悲鳴です。


今年は、たくさんの方から
いろんないろんなお話を聞きました。
どうして私に?
という話しもたくさんありましたが
これはためになるぞ!という事柄以外
今はその細かい内容をあんまり覚えていません。
で、それでいいんだと思います。


下の写真は
昨日「マコちゃん、ちっちゃいお餅つくって持っていちゃぁけん!」
と電話をくれた5歳のタイチからの鏡餅。
どんな大きな鏡餅より威力がありそうです。

















では、みなさん 佳いお年を

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...