水曜日, 12月 04, 2013

留守の日のお店


植えた頃には、手のひらサイズだったフランス柊が、
こんなに大きくなって、
今年はポツポツと赤い実をつけてくれました。
少しずつ大きくなっていく植物を
季節ごとに愛でるのは本当に楽しい。


本日、私は通販のサイト「よかもん市場」のセミナーを受けに
お店はカオリンにお願いして
博多駅近くまでお出かけしておりました。

少し早めに到着したので、
博多駅前広場で行われている
CHRISTMAS MARKETを覗いてみました。

あったあった「キャナーメオイル」♪


充実のセミナーを終え、
高速をかっ飛ばして店に戻り、

留守を任せていた、カオリンにどうだった?と尋ねると、
「シンガポールからのお客様がいらして、
 ノージャパニーズ、
 それも8名…」
と、
そりゃ大変だったろう…


お母さんが 留守のときに、
よく頑張ってくれた子どもを褒める気分。
ま、どうにかなるものよね。
いやいや、ありがとうカオリン。
また、来週もセミナーに行ってきます。
よろしくお願いしときます。
また、ノージャパニーズ ご来店したら笑うな〜


0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...