日曜日, 2月 23, 2014

春の小川はサラサラ行くよ〜♪



朝の散歩道
歌が聞こえてきそうなサラサラの春の小川。
いいお天気でしたね。
庭のサクランボの木も、気を良くしてどんどん咲いていきます。




おかげ様で、この週末は
「テレビを見ました〜!」
のお客様がわんさか。






「薫肝のオイル漬け」
めがけて来店してくださって
「オイル漬けのオープンサンド」
で、4種類とも食してくださって、
新たな発見をして
大量に購入してくださる方も♪


このオイル漬け
当店以外では
糸島市内で、
ファームハウス さん
糸島くらし×ここのき さん
いとしま応援プラザ さん

福岡市西区
ヒッポー製パン所 さん

でも取り扱っていただいてます。




にぎやかだった今日、
本日最後のお客様は、
お母さんと中学生の男の子。

お二人が着席されてオーダーを伺いにいくと
お母さまが、
「ワンちゃんは?」
「いますよ、小屋であそこで寝ています。14才です。」
「この子がまだ一才にならない頃、
 唯一の息抜きの場として、二人だけで来てたんです。
 この子、ワンちゃんと同じ年ですよ。
 十数年ぶりにきました。」


そんな話しをしている彼らの向こう正面には、
ちょうど13年前のお二人の姿のような
生後三ヶ月の赤ちゃん連れのご家族。

忙しかったけど、和やかなムードで日曜日が終わっていきました。
また、仲良くいらしてくださいね、みなさん。



















同じ年のパウダーと久しぶりの再会♪
パウダーもとっても嬉しそうでした。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...