日曜日, 3月 30, 2014

アリエッティのいる庭。



庭は一面、ヘビイチゴの黄色い花でいっぱいです。
アリエッティが、草をかき分けて歩いている音がします。


雨でしたが、にぎやかな日曜日でした。
昼下がりに、ごはん食べれる?
と、おなかぺこぺこでやってきた、ご近所のFUKUOKA NOW のニック夫妻。

       当店にはランチタイムはありません。
       営業時間中、食材が切れない限り、どのメニューもお出しします。

ニックは、”ハンバーグプレート”を
奥様は”いつでもOK朝ご飯の和風”
奥様が、生卵をコンッと割って白身を除いてごはんの上にのっけると
黄身が!
もりっと〜!




きっと濃厚な卵かけ御飯だった事でしょう。



夕方は、二見ヶ浦にある BEACH STORE の隆史君が
関東でお世話になった方に、
糸島の美味しいものを、お礼に送りたいと
”RUSTIC BARNのオイル漬け”をお求めに。





お店のご近所さんは
個性豊かな方が
たくさん。
しょっちゅう会う訳ではありませんが、
なんだか各々、支え合って生きてるな
なんて感じたりする日曜日でした。




ムスカリに並んで植えておいた
チューリップが咲き出しました。
お天気になったら、一気に咲くかな♪


パウダーのまわりには
プラムの花びらの絨毯♪







0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...