水曜日, 4月 02, 2014

桜とともに 四月がやってきた。



桜が満開の4月1日の桜井神社。

どこもかしこも桜でいっぱいで、
まさにこの神社の最高の季節。

近くで見ても遠目に見ても
散った花びらを見ても
神社中の神様が、
桜に酔ってニコニコ笑ってるようです。


おや、今日は
お互いがコバルトブルーに見え合うと言われている
カラスさん。
もしかしたら足が三本あるんじゃないかしらと
近くまで来たときに目を凝らしてみたけど、
確認できませんでした。
メッセージはもらった。

さて4月2日の今日は、



今朝のTNCテレビ「百道浜ストア」で
紹介されていた
ワンタッチネイルRoom Kの高尾和子さん。
オンエアー後に、当店で
このワンタッチネイルご紹介のイベントでした。


いらっしゃったお客様、
それぞれお好きなお昼ご飯を召し上がっていただき、
それぞれお好みのワンタッチネイルを選ばれて、
ほころんだ桜のような笑顔で
楽しいひと時♪


 もちろん私もひとつゲット!
これ、たった20秒でつけれて、
つけた後はなんだか所作が女らしくなって
女子力アップ!間違いなし!




店内には、「糸島おくりもの帖」をはじめ、
ちょっと新しい仲間がそろいました。



0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...