金曜日, 5月 23, 2014

今週末のあれこれ。


お店の入り口に、バラの花が咲いてます。
このバラが咲くと、
私が生まれて初めて歌えるようになった曲、
「バラが咲いた」
を、この詩を作った浜口庫之助さんの息子さん茂外也さんが、
「マコさんの為に今日は歌うよ〜」
と、歌ってくださった日を懐かしく思います。




今週末も、なんやかんやとスケジュールがいっぱい詰まっている私です。(うれし泣き)
楽しそうなイベントも目白押しです。

5/23(金)〜25(日)

★ワンディショップinめいのはま 5/24(土)
当店も参加します〜♪



















日曜日には、近所の桜野小学校の運動会。(毎年見に行っているの〜)
お友達のお家から、お弁当のご注文もいただいているので、
配達がてら、見に行こう!

ここんとこ、週末はずぅ〜ッといいお天気♪
なんだか浮かれちゃいますね!
みなさんも楽しい週末を!

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...