月曜日, 5月 26, 2014

週末のあれこれのその結果…




土曜日、
おかずだけ2000円分のお弁当を
というご依頼。

こんな感じで十数種類のおかずをおつめしてスタンバイ。










この日は、姪の浜であっている
ワンディショップinめいのはま
に、出店も予定したいたので
午前中に納品。



その後、店に戻り 取材をうけ、
またもや姪の浜に戻り 出店ブースの搬出。

ご近所の”みそ蔵”さんでのライブを少し覗き、

帰り道に、かねてから伺いたかった
中島 淳一 さんのアトリエをのぞく。




翌日は、近所の桜野小学校の運動会。
働くママから、大人5人子ども2人分のお弁当。
去年に続いてのリピート。(これは嬉しい!!)




 張り切ってお弁当を届けにいくと、
お弁当を注文してくださったお家のお兄ちゃんが、リレーで大活躍!
アンカーでしっかり抜いて白の勝ち!
なんだか、親でもないくせにウルッときていた私でした。

いい感じなんですよ、田舎の運動会って〜


怒濤のように忙しい土日、
なのになのに、日曜日の深夜にムカデに刺されてしまった私…
時間とともに腕がどんどん腫れていき、
日曜日の3時には、体力的に根を上げてしまい、
早々に営業を終了させてもらいました。






本日月曜日、
ますます腫れた腕とともに、体がダル重い。
このグレーな天気とともに、お休みを頂いてしまいました。
水曜日には回復していると思います。


0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...