土曜日, 5月 31, 2014

五月も今日で最後。


店の入り口のブラシの木が咲き出しました。
白と青の花でまとめている我が庭に、
アクセントになるようにと植えたこの木。

植物もそれを愛でる家主との相性なのでしょうね。
スクスクの木もあれば、なかなかのヤツもいる…


今日は、昼下がりから
縁側の席にカップルが座り、貸し切り。
彼らが帰っていっては、また別のカップルがこの席へ
の繰り返し…
それぞれゆったりすごして頂いていたようで
いい光景でした。

ベタオも鈴蛙も、
そんな彼らをやさしく見守っていました。


0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...