木曜日, 6月 19, 2014

フライヤー配り♪

昨日、アニバーサリーパーティのフライヤーが刷り上がったのが嬉しくって、
昨夜の夕方から配り始め、
本日も朝から
いつもお世話になっているお店や お友達のところに、配りまくってました。


久しぶりに晴れた今朝の糸島は
いつもよりガスが少なく、
何とも澄みきった空気。




今日のお店は
白いお花でお客様をお出迎え。

最近は、一人でいらっしゃるお客様も多いです。

ゆっくりと自分のペースで
ご飯を召し上がっていただき、
少しお話をしたりして、
ゆっくりお茶を飲んで過ごしていらっしゃいます。

 つい、調子に乗って
夕方もフライヤー配り。
夕日が沈もうとするBeach Storeへ。

ギョサンという名のハイテクなサンダル
を手に入れました。
夏のビーサンは季節の始めに買っておかないといいものが無くなるからね!









意気揚々と次の目的地へ向かっていたところで
買ったばかりのギョサンを忘れてきた事に気がついた私。
すごすごとハンドルを二見ヶ浦へ戻す。

いや、忘れてよかった!
なんて素敵な夕日!
これ見る為に、忘れたに違いない!
海岸まで下りていってしっかりと夕日を浴び


落ちていく夕日を、
二見ヶ浦の守り神、Beach Store店主とともに
楽しみました。



0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...