月曜日, 7月 07, 2014

2014年 7月 7日 今日で14周年


本日、おかげさまでRUSTIC BARNは14周年を迎えました。

14年前の晴れたこの日に、
産声を上げて生まれ
たくさんの愛に支えられながら
よちよちと歩き出し、
やっと最近、少し光を見ながら歩き出せるようになったかな
という感じです。



この日を覚えてくれていた
友人や母からのお祝いが届いたりで、
この日が迎えられたこの喜びをどこにお礼に行けばと心悩ませ、
体が向かうまま車を走らせると
桜井神社、岩戸宮、大神宮、輿土姫宮、龍道を通って夫婦岩についてました。
私をここに居させてくださった
産土の神様、ありがとうございます。
地元の理解ある皆様、大家さん、この店をこよなく愛してくださってる皆様
いつも支えてくれている家族や友人等、敬愛する方々
ありがとうございます。

そんな事思っていたら、
涙がどんどんあふれてきました。
この気持ち、きっと伝わっていると思います。


0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...