金曜日, 9月 12, 2014

夏が過ぎて…










9/5,6,7 芥屋の海水浴場で
22回目のSUNSET LIVEが開催されました。
初期の頃に運営を手伝っていた私にとっては
毎回大同窓会。
連日、お店を早々に閉めていそいそと出かけてました。
今年も懐かしい顔にたくさん出会えて
毎日、海にあがる花火を見て
過ぎていく夏を惜しみました。


会場では、SUPの体験もできるので
初体験。
はい、水着なんて持っていってなかったので
普段着のまま挑戦し、想定通り沈没し
ずぶ濡れになりました。






会場は、縦から見ても横から見ても
例年通り楽しい感じでした。



 サンセットライブが終わると
とたんに糸島は秋めいてきます。

パピはお隣のゲンちゃんと仲良し。
どっちも自分が犬だとかネコだとか
わかってないようです。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...