木曜日, 11月 06, 2014

新しい看板 ♪








 鮮やかな夕焼けを
見上げながら
東の空に
きらびやかな月が昇っていく
今日でした。






今週末の11/9(日)は
福岡マラソン 2014
当店もそのコースの中に含まれてます。
 コースになる道路やその周辺も
いまだかつてない整備が施され
町中がすっきりした感じです。

お店の前の道路も
数ヶ月前に地域の皆さんで雑草を取ったりしてすっきりきれいにしました。

そしてこの機会をいいことに、
お店の入口の木をすっきりと剪定し、
新しい看板をご近所のカレー大王様に依頼して新しく設置しました。
立体になった草のモチーフは庭にたくさん茂っているミント。
ミントの花言葉は
「かけがえのない時間」だそうで、まさに!な感じが嬉しいです。


ランナーの皆さんをこの看板とともに応援しています!

マラソン当日は
道路は封鎖されていますが
いつも通り営業しています。


0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...