月曜日, 11月 24, 2014

紫の花でお迎え。















お店の入り口に、
紫色の花をたっぷり飾っています。

庭には、今年初めて金柑の実がなり、
そろそろ冬の到来ですね、
水仙の花が咲き出しました。







毎日のお仕事も、私なりに頑張っているつもりですが、

日々の仕事の合間を縫って、
午前中に、「一蘭の森」へ行ったり、
久しぶりに火山の発射台へ行ったり、











お休みの日にはお友達と
近所の海岸近くにできた素敵なお店TIMEに
ランチへ行ったり、

今宿のcalicoさんであってたイベントに
お店のオープン前に出かけたり、

お店が終わってからSUNSETの焚き火ナイトに出かけたり。
仕事も遊びも、思いっきりな私です。












あんまりいろいろ楽しみすぎていると
ショートしそうになるので
そんな時には神様の前で深呼吸。
私にとっては、
ご飯を食べるより大切な作業かもしれません。





桜井さんの大神宮の坂を下りていくと
天使たちがたくさん七五三のお祝いにお参りに来ています。
みんなかわいい!








もちろん、朝夕の散歩も欠かしてませんよ。
今日もたくさんの方に可愛がってもらえてよかったね、パピ!

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...