月曜日, 2月 16, 2015

少しずつ春が近ずいて、



庭に小さなちいさなスミレの花がたくさん咲いてます。
とても大好きな花で、
これにお客様が気がついてくださると、
あ、この人いい人だな何て思っちゃいます。




毎年恒例のチューリップの球根も
ずいぶん芽が出てきました。










ラベンダーの花芽も上がってきてます。


















先日実家に帰ったら、
今年も嬉しそうにお雛様が出てました。
70年生のお雛様。
いついつまでも美しく、です。















お雛様が済んだら桜の季節。
昨年の秋から取り組んでいる、櫻井神社でのお祭り「さくらいとしまつり」の
チラシやポスターが出来上がりました。
あと一ヶ月と少し、
がんばるぞ!


0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...