木曜日, 5月 14, 2015

5/16(土)は、岩田屋本店新館6Fにいます♪


お店の前の麦畑は
プラチナブロンドの美人ちゃんたちで賑わっています。

櫻井神社の藤棚も
今が見頃。
いい香りを放っています。
藤の花はなんだか色っぽいな。













今日は蒸し暑かったですね。
風が強かったせいか、空気が澄んでて綺麗な夕焼けでした。


お店が終わった後は、
パピコとドライブの時間です。
ずいぶん大きくなりました。





5/11はパピコの誕生日。
二日後の13日は私の誕生日。
連日二人でお祝いしあってました。





5/13日から岩田屋で始まっている
ここのきさんの「夏の糸島さんぽ 」
たくさんの作り手さんの楽しい美味しいものが
岩田屋本店 新館6F のステージ#6のフロアにいっぱいです。

私も16日(土)正午〜午後6時までこちらにて
皆様のお越しをお待ちしております!

よって、5/16はお店はお休みいたします。



0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...