金曜日, 5月 08, 2015

たのしかったね、GW~


黄金週間ゴールデンウィークが過ぎて行きました。
お店の前の麦畑は日に日に金色になっていってます。


花咲き乱れ、海も山も輝き出す 糸島の一番いい季節。






 庭のジャスミンは軒先までムンムンとその存在感を放ってます。

お隣さんのお庭の花も見事なもので、
おじちゃんから好きだだけ摘んでいいよと
言われるも、あまりの花の量にたじろぐ私。


春先に咲いていたサクランボは可愛い実をつけ、毎日カラスのカーコと取り合いです。

この連休中は、お久しぶりねのお客様だったり、
遠方からのお客様だったり。

いろんなお客様との会話は
新たな発見もたくさんで楽しいこと楽しいこと。


ちょっとお天気が心配だった
5/3の夫婦岩の注連縄架け替え祭も、無事に終了し、
新しい注連縄がかかってます。




















この連休は楽しそうな子供達の顔もたくさん見ました。

みんなパピコが大好きで、
釣った魚を見せに来てくれたり、
どんなにSUPが楽しかったかを教えてくれたり、一緒にバトミントンしよう!だったり、、、




 5/7まで、お店開けてコールが数件、
開けたい気持ちは山盛りだったのですが、
もう体がついていかなくなり
お休みさせてもらいました。



風薫る五月、
またみなさんいらしてくださいね〜



0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...