月曜日, 6月 01, 2015

6月ですね。














庭のブラシの木が満開です。
この色は南国気分になるなぁ。









日差しが強くなると、
パピコの上のプラムの木が、
大きな木陰を作ってくれて
そこに涼しい風が吹きます。

うとうとしようかなと思っていると、
あれ、ゲンちゃん!


あ、パピちゃんに見つかっちゃった!
とゲンちゃん。











ほんならちょいとごあいさつ〜
あらよっと


近づいては、ちょっかいを出し合いの二人、いや二匹。
なんとも和やかな風景です。










雨に濡れたブラシの木もまたいいものです。
少々の雨降りは気にならないワンコたち。
パピも張り切ってお散歩に行きますが、
帰ってきた時には拾われた子犬のよう。笑






































お店でお食事やお茶を楽しんだ後、
大半の皆さんが
庭でゆっくりしたり、ハンモックを楽しんで行かれます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


おついたちの櫻井神社
菖蒲の花が池のほとりでたくさん咲いてました。


0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...