木曜日, 6月 11, 2015

クマさん来店♪






昨日は、クマのコサンタ君が遊びに来てくれました。
コサンタ君も火曜日がお休みらしく
なかなかタイミングが合わなかったようです。


お食事を済ませた後は、
ハンモックでまた〜りしてました。

出会った時にはギャンギャンに吠えてたパピコも帰り際には仲良くなって硬いハグを交わしてました。




庭のプラムがぼちぼち色づきだしました。
ここ最近では一番の豊作かな。
このフルーツが大好きなあの子やあの子の顔が浮かびます。なくならないうちに捥ぎにおいで。

日本はホント水の豊かな国ですよね。
見渡す限りの田んぼには水が張られ、
それでも川からはまだまだという感じで水がドバドバ流れてる。
お百姓さんの忙しい季節。
今年もきっと美味しいお米が実るんだろうな。


0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...