月曜日, 8月 17, 2015

お盆が過ぎて


雨上がりの散歩道、
まだ水が残っているあぜ道には青空の道ができてました。


お盆には13日に実家に帰り
ご先祖様に手を合わせてきました。

その後、14日に普段通りお店を開けよう
と思ったのですが、なんだか立ってられない。

ハイ、熱中症になりました。
暑さには強いと思っていたのですが、
疲れがたまってたりしたんでしょうね。
なので14日はお休みさせてもらいました。



さて、今日と明日の8/17,18は
当店のお盆休みとさせていただきます。

今週半ばから、シュケジュールがびっしり入っ手ますのでしっかり休養しておこうとおもいます。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...