木曜日, 9月 24, 2015

糸島クラフトフェスでした。



シルバーウィークの前半 9/19.20.21は
糸島クラフトフェスのフードブースに
当店大人気の「ナスとひき肉のスリランカ風カレー」ひっさげて参加してました。

初日から天高く馬肥ゆる秋空!
たくさんの来場者で大にぎわい!



一週間かけてカレーを仕込んで、
お米が切れないように大きなガス釜で
炊いてた炊いて。
いつもの楽しいメンバーで、にこやかに頑張りました!

イベントの途中では、
ちょっとしたサプライズのライブがあったり、
晴天に恵まれたイベントって最高!
お馴染みさんからお久しぶりねさんまで、
たくさんの笑顔に出会えて幸せでした。
来てくださった皆さん本当にありがとう!

最終日にはたっぷり作ったと思っていたカレーも、
何十キロもあったお米も全部なくなり売り切れ。

快く手伝ってくれた仲間に大感謝し、
イベント終了後にはみんなで乾杯!



糸フェスが終わったと思ったら、
お店の前の田んぼもすっかり刈られてました。
秋だね。

あまりにグダグダに疲れたので、
22日はお休みいただきました。

さ、次のミッションに向けて
また、エンジンかけねばです!

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...