木曜日, 4月 28, 2016

GWの営業日のおしらせ



寒い一日でしたね。
明日まで寒いのかな。
さて、こんなに寒いのでやってくる気がしませんが
明日からはゴールデンウィークですね。
こんな木漏れ日の中、皆様のお越しをお待ちしたいです。

4/29~5/5までの間、
5/2 (月)にお休みします。5/3火曜日あいてます!



新メニューです!
スパイシーチキンカレー ♪
試作に試作を重ね、10日ほど食べ続けましたが飽きません。
美味しく出来上がりました。
ナスとひき肉のスリランカ風カレーと食べ比べてください。





明日4/29オープンのご近所のピノグリさん。
プレオープンへ行ってきました。

写真奥のチョコパフェ。
見た目小さいような気がして食べてみると大人な味で充実感。おすすめです。
手前はフレンチトースト。




0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...