金曜日, 9月 02, 2016

9月になりました。



9月に入りました。
おついたちの櫻井さん。暑さもすっかり薄れしっとりとした涼しさ。
ついたちは新月のせいもあったのでしょう、
なんだか空気が違いました。
気も変わった感じですね。


この夏は、二種類のカレーがよく出ました。
どっちが辛くないですか?
とよく尋ねられますが、
どっちのカレーも辛いです。
カレーは、元気が出ていいですね。










明日明後日は、24回めの
SUNSET LIVE 2016

たくさんの人が楽しみにしてて、
たくさんの人がいろんな形で運営している。

きっと忘れられない夏の思い出がたくさん作られるんでしょう。

私も明日は夕方から行こうと思っています。









窓からの庭の風景は、
まるで森の中にいるかのようです。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...