水曜日, 9月 21, 2016

第9回 糸島クラフトフェスが終わって。





9月17日金曜日はお天気にも恵まれ、
和やかな雰囲気で始まった9回目の糸島クラフトフェス。
と言っても台風が近づく中ですので、まぁ蒸し暑い蒸し暑い。
























二日目、時折降る雨の中、それでも足を運んでくださるたくさんの客様。
三日目の朝、私たちのテントめがけて水が流れてきているようで、
急遽、場所を移動。
いつものメンバーの結束の強さを感じさせました。




さ、雨脚が弱まったところで、
美男美女でお迎えです。













奇跡的に雨が降らなかった三日目。
いらっしゃるお客様の席を足しに、椅子テーブル移動!男前は気持ちよく働いてくれます。

















毎回このイベントで出展者さんの作品の中から、自分にご褒美あげます。
今回は、グレーのパンツ。
いや、シルエットがよかった!








雨にも負けず、風にも負けず、楽しいんです〜



そして今週末は、こちらのイベントに参加です。
休んでる暇なし!
楽しんでいきましょう!

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...