水曜日, 12月 14, 2016

12/15(木) 18(日) お休みします。



TNC ももち浜ストア、出演させていただきました。
あまりの自分のおばちゃんぶりにびっくり。ま、しょうがないか、、、笑

いい感じに、今回のおせちをご紹介していただき、
プラス「オイル漬け」の美味しさもお伝えすることができ
とても嬉しかったです。

今回のおせちやオイル漬けをご注文くださったお客様には、
たくさんのオイル漬けを使ったレシピがついた
冊子仕立ての新しいチラシがつきます。


サイズはそのまんま、
表紙も変わらず謎の店主。

開くと、
こんなところで作っているんですよと
糸島の美しい風景。





















もう一つ開くと、
4種類のオイル漬けの説明。
夏からコツコツ写真を撮りためました。



そして、もういっちょ広げると、
オイル漬けを使っての、あんなレシピ
こんなレシピ。
瓶を開けてそのまま召し上がっていただいても美味しいのですが、より一層いろいろ楽しんでいただけるように、今まで作って美味しかったもの、人気があったものを載せてみました。




これで、ますます楽しんでいただけると嬉しいな。

さて、今週は12/15(木), 18(日)
セミナーに参加のためお休みします。

そして、最近なぜか毎日よくでる「チョコバナナパフェ」
寒くなるとあったかいところで甘〜いのたべたいですもんね!

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...