日曜日, 1月 22, 2017

寒い寒い日曜日



寒い寒い日曜日でした。
こんな日は、きっとお客様も少ないだろうと、
お手伝いのY子ちゃんと、今日はお掃除DAYにしよう!
といいながら、ゴシゴシお店を磨いてました。

お昼のお食事のお客様こそ少なかったのですが、
昼下がりから、ぼちぼちぼちぼち、、、、
寒さの割には思いがけない人出でした。



ママと一緒にケーキを食べてる姿が微笑ましくて
後ろからパチリしちゃいました。
帰りがけに、「おトイレがとっても素敵!」のお言葉まで頂いちゃいました。

子供達が「おいしい」といってくれたり、
お店の中で楽しそうにしているととってもうれしいんですよ。



先日、お隣のイチゴハウスへおじゃましました。
甘い香りがして、幸せな気分になります。

明日はもう一発冷え込みそうですね。
冬将軍にやられぬよう、あったかくしとこうっと。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...