金曜日, 4月 20, 2018

Ayane's accessories shop in RUSTIC BARN



昨年のHeaven's Gardenのクリスマスマーケットで出会ったAyaneちゃん。
彼女が作る繊細なアクセサリーの展示販売を4/29(日),30(月)  両日12:00~18:00
RUSTIC BARNで開催します。


アクセサリーの素材は、14GF(14金ゴールドフィルド)と 天然石。
ピアス(一部イヤリングに変更可能:イヤリング金具はメッキになりますご了承ください) 
ネックレス、ブレスレットなど。
彼女の作品の優しい感じがとっても気に入ってます。


開催日はお店の中庭に、小さなayane's accessories shop がオープンします。
ゴールデンウィークのドライブの一服がてらぜひ覗きに来てください。



今日は、ご近所に引っ越して来たお客様に たっぷりのカサブランカをいただきました。
うれしい。



ゆりの甘い香りがお店じゅうに広がり出した時に、
NY帰りのVisionsのみなさんがご来店。

楽しい旅の話をたっぷり聴かせてもらいながら、
NYの植物園の看板を見てびっくり!
わたしの名刺と、そっくりではないですか!










































今日も明るい日差しで始まり、



ゆるやかに終わっていきました。



明日もいい日でありますように。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...